クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

クマさん NO.2

こんばんは。工房KEIBUNです。

ちょっと仕事していたら、こんな時間に。


さて、hiroのクマさんをまた紹介しますね。

最近は、ウールにコットンの赤を合わせるのが、マイブームらしいです。

工房を覗くと、10体ほど、組立を待っていました。

そのうち、すでに完成していた、このグレーベースのクマさんに今日は登場してもらいましょう。

f:id:shopkeibun:20151221030147j:plain

ちょっと横からの写真にしてみました。

穏やか笑顔なクマさんですね。


季節的に赤が、なんとなく似合います。

(クリスマス?)


ちなみに大きさは、高さが25センチくらいあります。


以前は、太っちょバージョンをよく制作していたのですが、最近は、ちょっとスリムなこの形がメインです。


セーターを着せたり、手足が動くので、着せ替えもできますよ。


次回は、「思い出クマさん」ものせてみます。