クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

思い出クマさん

こんにちわ。工房KEIBUNです。


とりあえず?な写真ですが、こちらが「思い出クマさん」です。


おばあさまのお洋服から、三姉妹へ。


ちょっとおめかしで、hiroの編んだセーターを着せてます。


なんだか、ほっこりしますね。



f:id:shopkeibun:20151221031415j:plain


素敵なんだけどもう着ない、

でも捨てるにはもったいない、

タンスにしまったままの洋服や

思い出の洋服などを、

こんなふうにクマさんに変身させて、

また手元に置いておくのはいかがですか?


叔母からの依頼で製作したこちらの三姉妹。

無事、仲良し三姉妹の元へ戻っていきました。


おリボンは、お揃いに。

合わせるコットン地で、表情を変えて、

セーターも色を変えてみました。


同じ生地でも、いろいろ表情がでますね。