クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

イベントありがとうございました!

昨日、無事hand to heart vol.18、終了いたしました。
今年初めてのイベント参加でしたが、たくさんのお客様に、お越しいただき、実際にたくさんのクマや、木工コースターなど、お買い上げいただきありがとうございます。

これからも、素敵な作品を皆様にお届けしたいと思っています。

今まで、参加したイベントは、芸術の森マーケットや、大通公園ライラック祭り」などでしたが、昨日は、初めて「hand to heart」さんに出店させていただきました。

そういった機会を得ることができましたこと、大変感謝しております。


今回は冬にちなんで、いつものクマさんに、手編みのセーターを着せて販売させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村