クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ダッフィーくんとシェリーメイちゃんのお洋服!

ダッフィーとシェリーメイちゃんのお洋服!
 
以前、インパした時に着せて、無事里帰り。
こちらのシェリーメイちゃんのお洋服の色違いを、イベントにて出品しました。
 
ダッフィーくんには家でお留守番してもらっていましたが、ダッフィーのお洋服はないの?と、声かけていただくことも多かったです。
 
札幌では、ダッフィーの知名度は高いのかな?
 
今度のイベントでは、ダッフィーくんのお洋服も、持っていきますね。
 
 

f:id:shopkeibun:20160130181059j:plain

 
 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ