クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

クマさんニット

まだ、冬は終わってないよ〜と言わんばかりの、雪から2日。
今日も、3月のわりには降りましたね。

以前の「思い出クマさん」の時と同じように、ニットを着たクマさんも、用意してみました。

3月のイベントにも、お持ちします。

こちら、正面から。


パッチワーク風といいますか、茶系の生地の配置にちょっとだけ、細工を、、。

こちらから見たら・・

反対側は・・

ちょっと色が違って見えます。
色のせいか、引き締まって、いつもより、顔がシャープかな?
白いニットでおすまししてます。

「3月 イベント出店!」

第62回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーnew!!
【開催日】2016年3月12日(土) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


励みになります。ポチッと、お願いします・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村