クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

イベントありがとうございました!

こんばんは〜
今日は、サッポロファクトリーでのイベントでした。

たくさんのお客様に見ていただき、そしてお買い求めいただき本当にありがとうございました。

シェリーメイちゃんのエプロンドレスやダッフィーくんのニットセット、たくさんのお客様に見ていただきました。

はじめてのファクトリーアトリウムでのイベントでしたが、楽しくお客様とふれあいながら一日を終えることができました。

「また、こちらで出されるんですか?」と声をかけてくださる方もいらっしゃって、これからも、イベントに精力的に参加しようと思います。

本当にありがとうございました。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村