
クマ's花だより

手づくりクマやダッフィー &シェリーメイ 、お人形さんのお洋服を作っています。

マーガレットとカラフルコスモスのコーム

どちらも丸つまみですが、色や形が違うとお花が違って見えますね。

カラフルコスモスは、ちびコームですが、「赤いつまみ細工がほしいの〜」と迷われていたお客さまが購入いただきました。

マーガレットは、ちょっとボリュームが「ちょこっと使い」にはありすぎたかしら?ボリューム変更しようかしら?

春っぽく黄色と白で淡い色合いで合わせて見ました。ポイントに淡い紫も。

先日のブログに書いた謎?の「カエル柄」は、サイズを調整して、再度作成中。

これです。

また、ちまちました感じで、何を作っているのやら?

4月のイベントでも、またパワーアップして参加したいと思っているので、なかなか完成写真をアップできていないのもあるのですが、日夜作成中です。

「4月イベント出展」

~第63回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーnew!!
【開催日】2016年4月16日(土) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

励みになります!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村