
クマ's花だより

手づくりクマやダッフィー &シェリーメイ 、お人形さんのお洋服を作っています。

赤い梅のコーム〜ストリート アートマーケットです!

ギリギリのお知らせになってしまいました。

三月にも出展させていただいた、ファクトリーのイベントに参加します。

シェリーメイちゃんの毛並みに似合う、「ピンク」のドットのエプロンワンピース、新しいのが仕上がりました!

今回は3着。うち、2着には、「あるもの」もセットして、さらにカワイさアップ。
イベントにて、実物をご覧くださいね。
乞うご期待!

こちらは、落ちついた雰囲気の、赤い梅のコーム。
ちょっと小ぶりサイズ。
下がりがあると、やはり、華やぎますね。


第63回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】2016年4月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村



keiの「木工コースター」もお持ちします。