クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

クマ'sも春色?〜剣つまみ、修行中。

こんにちわ。
先週のイベントでは、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

ダッフィーandシェリーメイちゃんのお洋服、そして、クマちゃんたちも、ご購入いただきました。
ありがとうございました。


シャープな剣つまみを、気持ちちょっとふっくら。
「剣つまみのコーム」です。
まだまだ、修行が必要だなー。

青いコームは、ブルー系で2色使い。
右は、明るめのピンク。

どちらもたくさんの剣つまみで仕上げました。

ダッフィーandシェリーメィちゃんのお洋服も仕上げたいですね。

次の新作のイメージを膨らませて、新しい生地もいくつか入荷しました。

さて、次は初夏向けにクローゼットを充実させたいですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村