ぬいぐるみのお洋服屋さん(ダッフィー フレンズ)〜クマ's花だより

手づくりクマやダッフィー &シェリーメイ 、お人形さんのお洋服を作っています。

クマ'sも春色?〜剣つまみのコーム

こんにちわ。
先週のイベントでは、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

ダッフィーandシェリーメイちゃんのお洋服、そして、つまみ細工、hiroのクマちゃんたちも、ご購入いただきました。
ありがとうございました。

つまみ細工をご覧になっていた方からは、
「これって、つまみ画と同じやり方の?
・・」とお声をかけていただきました。

つまみ細工を知っている方も増えてきましたね。

お着物に合わせる髪飾りを探していて・・と、アートマーケットに足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。

シャープな剣つまみを、気持ちちょっとふっくら。
「剣つまみのコーム」は、気軽に使えますよ。

青いコームは、ブルー系で2色使い。
右は、明るめのピンク。

どちらもたくさんの剣つまみで仕上げているので、小さいながらも、なかなかの存在感。

春〜初夏向けに、いくつかチビコームも新作を作ろうかしら。

それから、ダッフィーandシェリーメィちゃんのお洋服も仕上げたいですね。

次の新作のイメージを膨らませて、新しい生地もいくつか入荷しました。

さて、次は初夏向けにクローゼットを充実させたいですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村