クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

カエル柄の行方〜〜

こんばんは。
シェリーメイちゃんのお洋服を作りながら、合間にカエル柄の小さなパーツを縫い縫い。

三人娘のパジャマパーティー!

こちらの御三方、お手製オムツさん着用なので、ちょっとオシリがモコモコしてます。

次はワンピース?

リクエストでパパサンに作ったパジャマのハギレで、三人娘とお揃いパジャマ

パパサンが寝てる横に、お揃い着せて、となりに寝かしてみたり、遊んでみました。

ちいぽぽちゃんは、お洋服があまり市販されていないので、ワードロープを増やしてあげよう。

サイズでいうと、ぽぽちゃんが一番大きいです。
(ダッフィーandシェリーメィ 43センチ
ぽぽちゃん 32センチ)

どんどんミニマム化・・・。

シェリーメイちゃんの新作は、
初夏をイメージしたワンピースを考えています。
(合間にまた、ちいぽぽちゃん服作ってる?)



✴︎ 5月 出店予定
hand to heart vol.21
(5月12日(木)のみ出店)
日時 2016年5月11日-13日
11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です

さまざまなジャンルの作家さんがその日によって入れ替わって出店しています。
ぜひ、お近くにお越しの際は、覗きにきてください。
(励ましのお声も、うれしいです!)

http://catvmkt.jimdo.com/5-11-13-hand-to-heart-vol-21-1/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村