クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

シェリーメイちゃんのぽかぽかオレンジドレス

こんにちわ。
先週完成したシェリーメイちゃんのドレスを紹介しますね。

〜ぽかぽかオレンジドレス〜

ふんわりしたティアードスカート仕立てです。
オレンジもなかなかカワイイですね〜。

襟はシンプルに、リボンをあしらいました。
ジューシーなオレンジ色が明るくていいですね。

デザインは同じでも、色違いだったり、デザインをちょい変えたフリル違い、でご用意する予定です。

*5月出店予定
hand to heart vol.21
(5月12日(木)のみ出店)
日時 2016年5月11日-13日
11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です

さまざまなジャンルの作家さんがその日によって入れ替わって出店しています。
ぜひ、お近くにお越しの際は、覗きにきてください。
*今月は、ダッフィーandシェリーメイちゃんアイテムはチカホのみでお出しします。

(励ましのお声も、うれしいです!)

http://catvmkt.jimdo.com/5-11-13-hand-to-heart-vol-21-1/

<手づくりクマさんと木工コースター新作のみ出店>

5月18日(水)〜20日(金)
10時から16時
ライラック祭り市民手づくりマーケット
大通公園




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ