クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

いよいよ明日!チカホ12日出展。

こんばんは。
いよいよ明日、今年2回目のチカホ出展です。

明日は、シェリーメイちゃんの新作ドレス、新作木工コースターをお持ちします。

デザインをいろいろ変えて、春、そして、初夏を感じるドレスが完成しました。

まずは、こちら。
看板ムスメのメイちゃんです。

そして、ブルーが爽やかドレス。


今回は一点もの多数のため、見逃せませんよ?

新作コースター、なべ敷きはこちら。

*5月出店予定
hand to heart vol.21
(5月12日(木)のみ出店)
日時 2016年5月11日-13日
11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です

さまざまなジャンルの作家さんがその日によって入れ替わって出店しています。
ぜひ、お近くにお越しの際は、覗きにきてください。
*今月は、ダッフィーandシェリーメイちゃんアイテムはチカホのみでお出しします。

(励ましのお声も、うれしいです!)

http://catvmkt.jimdo.com/5-11-13-hand-to-heart-vol-21-1/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ