クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

イベントありがとうございました!

チカホの出展、無事終了しました。
たくさんのお客様に見ていただき、そしてお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

5月のチカホやライラックまつりでもたくさんのお客様に来ていただき、改めてお礼を申し上げます。

ヨサコイソーランの最終日と重なったこともあり、いつもより、たくさんのお客様がチカホにいらっしゃっていたようです。

ヨサコイの衣装を着た方たちも、たくさん見ました。

ダッフィーちゃんのサロペット、シェリーメイちゃんドレスも、たくさんのお客様の元に。
本当にありがとうございました。

夏仕様のダッフィー&シェリーメイちゃんお洋服の構想も練ってますよ。

北海道は短い夏なので、秋仕様も考えなくちゃ、、。

3月から、6月まで、ファクトリー、チカホと、連続して出展させていただきました。

しばし作品制作を重点的にしなくては、、。

また、イベントに参加させていただくときには、お知らせしますね。

制作状況をもっとブログにアップできたら、と思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ