クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

次回の出展もお楽しみに。

現在、7月の出展も調整中でしたが、決定しましたので、お知らせします。

☆7月出展(工房KEIBUN)

ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】
 2016年7月23日(土) 10:00~17:00

【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


アートマーケットは、今回16日と23日の2週連続開催となりますが、23日のみ、参加します。

夏に向けて、ダッフィーやシェリーメイちゃんのお洋服もデザインを考えています。

ダッフィーちゃんだけをお持ちの方も、2人ともお持ちの方も楽しめるといいですよね。

ドレスのように、よそ行きのデザインだけではなく、普段着っぽいデザインも、気軽にお着替えを楽しめるかな、とか、いろいろとデザインを考えているのが楽しいです。

ちなみにお作りしているダッフィーとシェリーメイちゃんのサイズなのですが、
身長約43センチのSサイズ対応となっています。
パークで、裸んぼでお店にいる、あのサイズです。
ちょっと大きいけど、シーに行かれた方はついお迎えしたくなりますよね。
おうちのSサイズくんが「裸んぼ」の方も、すでにコスチュームをお持ちの方もぜひ、ダッフィーとシェリーメイちゃんのお洋服、着せてあげてくださいね。

今年は、ディズニーシー15周年ということで、限定のSSサイズがコスチュームを着て、シーに並んでいますね。
3月から約一年間は、限定SSサイズくんに会えます。

コスチュームも限定デザインなので、ついついそちらも気になっています。
「裸んぼ」くん用のSサイズコスチュームも出ています。

公式のコスチュームも可愛いですよね。お値段は可愛くはないのですが、、。

ハンドメイドコスチューム、お安く出していますので、気になる方は、ぜひ、7月のファクトリーにいらしてくださいね。
お待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ