クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

いちごのドレス〜一点モノ!

こんにちわ〜。

前回のイベントで初お目見えした、シェリーメイちゃんの「いちごのドレス」、かわいいので、改めてご紹介しますね。

実は、こちらの白地のいちごプリント、こちらを作った後に生地を追加で仕入れようと思ったのですが、完売してしまいました。

プリントは、一期一会ですね〜
なので、こちらは、一点ものになります。

いちごプリントがかわいいので、レースはやや控えめにしてみました。

7月の出展もお楽しみに!
ダッフィーちゃんのサロペットも、追加制作して、お持ちする予定です。


☆7月出展(工房KEIBUN)

ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】
 2016年7月23日(土) 10:00~17:00

【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


アートマーケットは、今回16日と23日の2週連続開催となりますが、私たちは23日のみ、参加します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ