クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ダッフィーくんの夏服

こんにちわ。この前の土日に札幌ドームで開催されていた、「モノヴィレッジ」を見てきました。
一度に1000店は、圧巻でした。

札幌市内からの参加450ほどいらしたと聞きましたが、その数字もすごいなぁと思いましたよ。
まだまだ、表だったイベント以外でも活躍している方がたくさんいるということですよね。

ディスプレイ方法など刺激を受けて帰ってきました。

さて、7月のイベントに向けて、夏服を考えているのですが、涼しく半袖のこんなシャツを試作してみました。

まだ、ボタンをつけていません。

柄生地はすでに入荷しているので、完成品はまた、ちがった雰囲気になりそうです。
ミニーちゃんドットを連想するこの赤のドットもかわいいですね。

パンツ用の生地も到着していますよ。
シャツとセットの時はパンツのお色は早い者勝ち!にしようと思っています。

<7月出展>

ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】
 2016年7月23日(土) 10:00~17:00

【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


アートマーケットは、今回16日と23日の2週連続開催となりますが、私たちは23日のみ、参加します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ