クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

くまーず、試着会! くまーずの会話。

こんばんわ。メイちゃんドレスの試作もできましたよ。
カラフルなサマードレス!
ラッフルカラーがカワイイですよ〜。

小さい頃、ピアノの発表会に、こんなフリルの襟で真っ白いレースのブラウスとスカートのセットを作ってもらったのを思い出します。

夏っぽいカラフルなチェックがさわやかです。違うプリント生地でも作りますよ。

ダッフィーくんとシェリーメイちゃんのお洋服は2人でデザインを相談して、rinとhiroで分担して制作しています。2くまーずに着せて、細かなところを修正中。

2くまーずで、試着会!

いよいよ7月ですね。
札幌も暑く感じるようになってきました。
蝦夷梅雨っぽくて、ジメジメしますね。
くまーずも、涼しいお洋服でご機嫌です。

〜暑いね、メイちゃん!〜
〜ダフくん、暑いね〜!ワタシのサマードレス、どう?〜

〜カラフルなチェックがお似合いだよ!〜
〜ダフくんは、パンツ履かないの?〜

〜今、ハーフパンツ、作ってるんだって。〜
〜普通のパンツは長ズボンだもんね〜


夏祭りのお供に、季節に合わせて、ダッフィーくんとシェリーメイちゃんもお着替えしませんか?
ファクトリーでお待ちしています!

・7月出展・

ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】
 2016年7月23日(土) 10:00~17:00

【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


アートマーケットは、今回16日と23日の2週連続開催となりますが、私たちは23日のみ、参加します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ