クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

シェリーメイちゃんのサマードレス&パンツセット

おはようございます!

ダッフィーくんの型紙修正に夢中になっていたら、朝方になってしまいました、、。

かなりこだわって、袖つけのライン、やっと決まりましたよ。

シェリーメイちゃんのサマードレスも、丈を短めに、お揃いのパンツもセットに変更!

イエローのポップなプリント生地で、制作してみました。

写真では座らせているので、パンツは見えていませんが、お揃いなところがオシャレです。

ぜひ、イベント会場で、かわいがってくださいね。

・7月出展・

ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】  2016年7月23日(土) 10:00~17:00

【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

アートマーケットは、今回16日と23日の2週連続開催となりますが、私たちは23日のみ、参加します。

ファクトリー、楽しみです!
他の出展者さんのステキな作品を見るのもまた、楽しみなんですよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村