クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

くまーずの夏服。ボクのかな?

こんばんは。
ダッフィーくんのショートパンツが出来上がりました。

〜さわやかな白だね〜!
北海道も暑くなってきたから、
涼しい夏服、着たかったよ〜〜

ダッフィーくんもうれしそうです。

・7月出展・

ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
【開催日】  2016年7月23日(土) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

・アートマーケットは、今回16日と23日の2週連続開催となりますが、私たちは23日のみ、参加します。


同時開催される、
<子供のための 夏休み 手作り教室> 
も、お知らせしますね。

・ワークショップ INサッポロ ファクトリー ファクトリー ルーム

 夏休みを迎える、子供たちのためのワークショップを開催します。
  15分から30分で製作できるもので、手作りの思い出を作れます。
 

・1週目
日程  7月 16日(土) 10:00~  
アトリウムは、アート・マーケットと同時開催
  7月 17日(日) 10:00~  
アトリウムは、ジュウオウジャー キャラクターショー

・2週目
日程  7月 23日(土) 10:00~  アトリウムは、アート・マーケットと同時開催
  
(7月 24日(日) 10:00~  予定)
場所  ファクトリー ルーム (アトリウム直結 ビジョン右横入口)

こちらもお楽しみに!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



人形・ぬいぐるみの服ランキングへ