クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

シェリーメイちゃんのお揃いセット

〜ドレスとパンツがお揃いよ〜

シェリーメイちゃんのサマードレス、ミニ丈なのでパンツとセットになっています。

平置きで写真撮ってみました。

こんな感じです。

今回はドレスメインなので、あえて、ドロワーズではなく、パンツ(ショーツ)にしましたよ〜

パンツも、シェリーメイちゃんのモコモコおしりがかわいくて、お気に入りです。
ちゃんと、しっぽもでますよ。

7月出展

・ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー

【開催日】  2016年7月23日(土) 10:00~17:00

【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

アートマーケットは、今回16日と23日の2週連続開催となりますが、私たちは23日のみ、参加します。


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村