クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ヒトの洋服!

こんにちわ。
昨日から作っていた自分のお洋服が完成しました。

ギャザーパンツ


ギャザースカートみたいにみえるパンツです。
裾が広がってて、風が入ってくるから涼しく着れそうです。

エスト周りは広がりすぎないように、タックが入っていてステッチで抑えています。

ロングスカートくらいの丈です。

昼間はそこそこに暑くなる札幌ですが、朝晩はまだ涼しくて、農作物にも影響が出ないか心配しています。

札幌から1時間半ほど行ったところにある、赤井川村で美味しいトマトを農家さんから買っているのですが、冷夏でトマトがまだ熟してなくて、例年より遅くにそちらのトマトをいただきました。

「夏はトマト!」

な、rinなので、あまり暑いのは苦手だけど、トマトは育ってほしいです。
お米とかも大丈夫なのかな?と、冷夏に心配なrinです。

今日は、違った作品の内容になりましたが、今日からダッフィー&シェリーメイちゃん以外のお人形のお洋服を試作するところです。

自分の好みとユーザーさんの好みが必ずしも一致しないと思いますし、価格設定等も悩みます。

さあ、製品用の試作に戻りますね!

8月出展

第66回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー

【開催日】2016年8月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村