クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

イベントありがとうございました!

今日は、サッポロファクトリーでのアートマーケットでした。
 
出店の様子をどうぞ、、。

おかげさまで、たくさんのお洋服が新しいダッフィーくんやシェリーメイちゃん、ジェラトーニくんの元に、、。
 
今日は、偶然にも、全国を駆け巡る、「ジェラトーニワゴン」がファクトリーに来ておりまして、たくさんのダッフィーくん、シェリーメイちゃん、ジェラトーニくんを抱っこして、来場されていたお客様がたくさん!
 
ジェラトーニワゴンの様子を遠目ですが、、。

 

私たちのお洋服を見つけたお客様が、新しいお洋服を着せて、最大2時間待ちのジェラトーニワゴンでの記念撮影へ向った方もたくさん!
 
 また、工房keibunのお洋服をきたダッフィーくんやシェリーメイちゃんを見かけたお客様が、お店へ立ち寄ってくださった方も。
 
ジェラトーニワゴンは、今日明日、ファクトリーに来ます!
 
今日行けなかった方も、ジェラトーニワゴン、明日もチャンスがありますよ!!
 
ジェラトーニワゴンが来場していたこともあり、ダッフィーくんたちに、お手製のお洋服を着せて来場された方もたくさんいらっしゃいました。
 
そのような方が、改めてkeibunのお洋服をご覧になり、布の型紙取りで柄の出方が違って印象が変わること、仕上げ方法など、細かなところまで、こだわった作りを褒めてくださった方もたくさんいらっしゃりました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。本当に励みになります!
 
やはり、貴重な代金をお客様から、いただくものですから、丁寧な仕上げはこだわりたいところです!
 
これからも、たくさんのお洋服を制作していきたいと思います。
 
ジェラトーニワゴン効果絶大!でしたが、納得のいかない製品でしたら、お客様もわざわざ購入しないと思います。
 
作りをよくご覧になり、そして褒めていただけると、制作の苦労が飛んでいってしまいますね。
そういう意味でも、「手を抜かない仕上げ」は、keibunの売りですので、これからもこだわって制作していきたいと思います。
 
今日は、本当にありがとうございました!
 
次の出展が決まり次第、またブログにてお知らせいたします。
 
また、今後はネットでの販売も考えています。札幌のみならず、全国のダッフィーくん、シェリーメイちゃん、ジェラトーニくんに素敵なお洋服をお届けできたら、と考えています。
 
これからもよろしくお願いいたします。


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村