クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

お久しぶりでした。ブログ再開!

みなさんお久しぶりです。

ブログ再開です。

北海道はすっかり冬景色ですよ。ダッフィーくん&シェリーメイちゃんも冬服にしたくて、いろいろ考えてました。
そして、そして、二人のお友達、ジェラトーニくんのお洋服デビュー!も、、と水面下ながらもようやく形になってきました!

そして、急なお知らせですが、久々にファクトリーでのアートマーケットに、出店しますので、ふらっと立ち寄って、見ていただければ、嬉しいです!

試行錯誤中の写真、そして、パンツのみですが、ジェラトーニくんのお洋服!

いつもは10時から17時ですが、クリスマスイルミネーションの点灯もありますので、時間延長しまして、19時までマーケット開催です!

イルミネーションとともに、ファクトリーに遊びに来てね!

・アートマーケット
サッポロファクトリーにて
12月3日、4日
10時から
〜私たちは、3日のみの出展となっています。

ジェラトーニくんのお洋服がどう、完成したか、気になる方、覗きにきてくださいね!