クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

次のお洋服は、、。

ゴルマも無事終わり、次のお洋服を制作してます。
小物用に昨日は地元の生地やさんに行ってきました。
札幌は、またもや記録更新で、積雪90センチ!
もう、すんごい雪山だらけです。
除雪が全く追いつかないので、クルマ出すのも一苦労ですが、逆に空いててよかったです。

今日は、クリスマスイブ。
私もクリスマスケーキ、いただきましたよ。

クリスマスが終わったらあっと言う間に、お正月ですね。

ちょい「和」テイストで、作ってます。

来年は、ネット販売に挑戦したいので、今は、いろいろなデザインを考えています。

今日は、サーキュラースカートに綿レースを縫いつけましたー。

綿レース、好きですね〜。
昨日仕入れた小物用の生地も使うのが楽しみです。









人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村