クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

シェリーメイちゃんのお風呂エステとお洋服のその後、、。

シェリーメイちゃん、もうすぐ乾燥も終わりそうです。

なかなかお風呂大変でしたが、かなりふかふかになりましたよー。

先に今作っているものをチラっと紹介!


色合いから、何かのドレスっていうのは、伝わりますか?

以前制作していた、「和風なお洋服」は、小物にちょい工夫したくなり、足りない小物を仕入れて、到着待ちです。
できあがったら、「お風呂エステ」完了のメイちゃんと一緒に紹介しますねー。
乞うご期待!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ