クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

あけましておめでとうございます!


すでに仕事初めの方も、まだまだお休みの方も、今年もkeibunをよろしくお願いします!

お正月は、ちまちまと、こんなお洋服を作っていましたよ。

スカートにオーガンジーを重ねたら、思いのほか、色が淡いブルーになりましたー。

シンデレラ?っぽくも、感じますが、もう一工夫しようっと。

お色直しのカラードレス!的なイメージかな?

私も、お色直しは、淡めのブルーのドレスを着ましたー。

もっとスカートがもりもりしてました。

今回はそこまで、(どこまで?)もりっとするかは、私のサジ加減ですが、、。
最近は、いろいろなイメージのお洋服を形にしたくて、研究モードです。

完成が楽しみですねー。

以前ちらっと紹介した和風なお洋服は、ちょいベーシックラインなので、またパワーアップしたくなりました。

帯だけじゃなく、いろいろしたくなって、なんだかワクワクしますねー。
(なかなか完成しないのは、ちょい、、置いといてくださいね、)

いつもの調子で行けば、2月のイベントに参加できるかな?
その時に新しいデザイン、たくさん持って行けたら、と思ってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ