クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

雪はいいねー。&今取り組んでいること

さて、作業効率アップのために作業部屋の模様替えと配置替えをしています。

そんな中、昨日はご縁があって、歩くスキーをしてきました。


天気も良かったので、気分良かったですよー。
最近ご無沙汰のスノーボードもやりたくなりました。

そして、大掃除では片付けきれなかった作業部屋の片付けと並行していますが、今はこんなことをしています。

裏地を貼り付けて、ピシッとしたお洋服をつくる予定。

カッコよくできるかな?

まだまだ作りたいものたくさんあって、まずは、作業効率アップのために、部屋をどうにかしなくちゃね。
がんばるぞー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ