クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

久しぶりですー。ダッフィーくんのセーラー

久々になりました。

一度は作りたかった、ダッフィーくんのセーラーシャツができました。

赤いラインで、シェリーメイちゃんのセーラーも作ったのですが、(今日久々のアートマーケットでお嫁に行ってしまい、写真が撮れませんでした。)

赤いラインでも、ダッフィーくんには似合いそうですね。

次回のアートマーケットも出展しますので、その時までに、またシェリーメイちゃんのセーラーも作ろうかな。

なかなかブログを定期的に更新できませんね、、。アートマーケット自体、12月以来、久々でした。
今日も、サロペット(ロンパース)、ワンピース、ジャンパースカート、とたくさんのお洋服を持って行きました。
サロペットタイプより、ロンパースっぽいデザインの方が人気でしたね。
ロンパースっぽいのは、裾にゴムが入ってます。
シェリーメイちゃんにも着せられるようなかわいい色で作りたいなあ。


第70回 ストリートアートマーケット inサッポロファクトリー アトリウム
【開催日】2017年4月2日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ