クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

人気は、ジェラトーニくん!

こんばんは!
無事イベント終了しました〜。

今日はジェラトーニくんのお洋服を増やして持っていきました。
ファクトリーでは、だいたいイベントのたびに、お客様が持ち歩いている、ジェラトーニくんや、シェリーメイちゃん、ダッフィーくんに
出会う確率が高いです。

今日は、サロペットを着たジェラトーニくんを抱っこしている男の子が来てまして、かわいかったです。
着せてたサロペット、サイズがおそらくダッフィーくんのものだったので、あんよもかくれんぼしてましたが、大事そうに抱っこしてました〜。

一緒にいた、お父さんが、いち早く、ジェラトーニくんのサロペットを見つけてくださいまして、いろいろと、悩んだ挙句、モデルに着せてた黒いクルマ柄のサロペットをお買い求め頂きました!
ジェラトーニくんは、男の子ですからね〜。

ぴったりサイズのサロペットで、今頃さらに可愛くなっていることでしょう!

何回かお店の前を通りかかっていた、女の子が優しそうなお父さんを連れてきて、ダッフィーくん、シェリーメイちゃん、ジェラトーニくんの3人分、さんざん悩んで、お洋服を選んでいたのも、印象的でした〜。

今日もたくさんの方が見てくださって、本当に感謝です。

毎回、新作を増やしていますが、サロペットは一着でも使いやすいですよ〜。

次回まで、またたくさんお洋服を増やして行きまーす!




人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ