クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ステラ・ルーちゃん!ダッフィーの新しいお友達!

まだ、手元にはないのですが、、。

新しいダッフィーくんのお友達が増えましたね!

パープルのうさぎさん、「ステラ・ルー」!

今は買うのも大変だと聞きますが、もう、早く手元に置きたくてたまりません。

夏休み明けには、札幌にもステラ・ルーちゃんがたくさん増えているかな?

今から、どんなお洋服を着せるか悩んじゃいます。

おもわず、紹介しちゃいました。

詳しくは、こちらでご確認ください!

neverまとめ に飛びます。

https://matome.naver.jp/m/odai/2149051615544847101






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ