クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

行きます!ディズニーシー!

やっぱり、ステラ・ルーちゃんをお迎えしに、、。

ディズニーシーに行くことにしました。

チケットが届いたので、つい嬉しくて。

親娘で行ってきま〜す!

GWは、ディズニーシーで、楽しんできます。
かわいいステラ・ルーちゃんを選んできますね!

そのために行くともいう。

なんとか8月までに、ステラ・ルーちゃんのお洋服もデビューさせたいところです。

インパするために、先ほどのホイップクリームもこもこドレスを作りたくて。
でも、間に合うかなあ。

結構、装飾があるんですよね、「テーブル・イズ・ウェイティング」
今回はステラちゃんをお迎えするので、全員揃ってインパできるかな?




人形・ぬいぐるみの服ランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ