クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ステラ・ルーちゃん

激コミのシーに行ってきましたー。

GW真っ只中なので、これでもか?っていうくらいの人出でした。

夏休み期間とは、また違う混み混み具合。
インパして、1時間もせずに、「トイストーリーマニア!」のFPは、発券終了〜。早かったです、、。

マクダックス・デパートメントストアも入店待ちが、朝からできていたので、先にステラちゃんをお迎えすることに。

ポーチダッフィーくんと、ジェラトーニくんも増やしましたー。

公式HPにもあるように、ここでしか買えないのです。ステラちゃん関係グッズは、全て。

それでも、30分くらいで入店できました。
午前中に行った時には、個数制限かかっていませんでした。
一旦、getした、ステラちゃんグッズを預けて、お土産の「ステラちゃん」クッキーを買いに、3時頃、もう一度行ったのですが、その時には、同じグッズは3個までって個数制限かかっていました。


新品の、ダッフィーやシェリーメイちゃんたちも、かおが丸くて、モフモフして、可愛かったです。

かなりの人出で、歩くのもスローペースになるくらいの人混みでした。
ステラちゃんのパレードもちらっと見れました。


戻ったら、ステラちゃんにも、可愛いお洋服、着せてあげたいですね。

5月のアートマーケットも出店決まりましたー。

ステラちゃんのお洋服は、もう少し先になるかと思いますが、よろしくお願いします。

第72回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー 
【開催日】 2017年5月27日(土) 10:00~17:00
【開催場所】 サッポロファクトリー アトリウム(屋内)



人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ