クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ジェラトーニandダッフィーくんの甚平セット!

甚平セット、完成しました!

せっかくなので、双子コーデ!

こちらは、「オフホワイトにお祭り柄」です。
オフホワイトなんですが、茶色の文字も柄に入っているので、ダッフィーくんにぴったり合うような色合いですね。

去年も、ダッフィーくんの甚平は、アートマーケットでお出ししたのですが、一番先に選ばれたのが、こちらの柄でしたー。

先にジェラトーニくんで、制作した
「ホワイトのクジラ柄」、
隣が色違いの
「オフホワイトのクジラ柄」です!

並べると色合いの違いがわかるように。

オフホワイトは、ダッフィーくんの茶色い毛並みにぴったりです。

後ろはシッポがバランスよく見えるように。

ダッフィー「ジェラトーニくんのシッポも可愛く見えてるね!」

8月のモノヴィレッジに向けて、いつもより品数をパワーアップしています!


札幌まで来れないよ!って方は、、。
※オーダー受け付けてます!
「tetote keibun 」で 検索
https://tetote-market.jp/sp/creator/keibun0520/

もしくは、ブログにコメントをどうぞ。

✴︎サッポロ モノ ヴィレッジ
(SAPPORO MONO VILLAGE)
2017年8月11日(金祝)12日(土)
時間 10時〜17時
場所 札幌ドーム
当日券:600円 前売券:500円
※前売券は5月10日(水)より発売予定です。
※小学生以下は無料です。

(工房 KEIBUNは、12日(土)のみの出展です)

詳しくはこちら
http://www.sapporo-dome.co.jp/smv2017/index.html


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ