クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

いよいよ明日、モノヴィレッジです!

こんにちわー。
今日から、いよいよモノヴィレッジ2017
はじまりましたー

私たちは、明日の出店です!
最後まで準備に追われています。

去年、アートマーケットで人気だった、
ブルーの甚平さんも、
ダッフィーくんとジェラトーニくん、お揃いで
用意しています。

甚平さんは、あとは、オフホワイト、ホワイトの足りないものを追加しましたよ。
こだわり?のはしごレース使ってます!

ちょっと天気がイマイチそうなんですが、
今日のモノヴィレッジでも、パンヴィレッジは、売り切れてしまったようです。

去年は、見学に行ったんですが、全部ひと通り回るだけでも、なかなか大変!

なんせ、ドームのアリーナいっぱいに店がありますから。
人も店もたーくさん。

「パンヴィレッジ」は長蛇の列、「お食事ゾーン」も、ものすごかったです。
一階まで上がらなきゃなりませんが、もしお店が開いてるようなら、お食事は、一階まで上がった方が絶対早いと思います。

パンは、販売時間を何回かに設定して、販売してましたね。

ドームって、飲み物がペットボトル禁止なので
ボリュームが、足りないんですよね、、。
去年は、小さな紙パックの飲み物を、父母と3人で一気に飲み干しました、、。

(野球観戦やサッカーの試合の時のため、、みたいですが、、)
ハムファンは、そんなことしないと思いますよー。(実は日ハムファン)

ドームの紹介、みたいになってますが、
明日、ドームで、ダッフィーくんとシェリーメイちゃん、ジェラトーニくんに、ステラ・ルーちゃん、ダッフィーフレンズ4人と共に、お待ちしてまーす。

札幌まで来れないよ!って方は、、。
※オーダー受け付けてます!
「tetote keibun 」で 検索
https://tetote-market.jp/sp/creator/keibun0520/

もしくは、ブログにコメントをどうぞ。

✴︎サッポロ モノ ヴィレッジ
(SAPPORO MONO VILLAGE)
2017年8月11日(金祝)12日(土)
時間 10時〜17時
場所 札幌ドーム
当日券:600円 前売券:500円
※前売券は5月10日(水)より発売予定です。
※小学生以下は無料です。

(工房 KEIBUNは、12日(土)のみの出展です)

詳しくはこちら
http://www.sapporo-dome.co.jp/smv2017/index.html


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

✴︎サッポロ モノ ヴィレッジ
(SAPPORO MONO VILLAGE)
2017年8月11日(金祝)12日(土)
時間 10時〜17時
場所 札幌ドーム
当日券:600円 前売券:500円
※前売券は5月10日(水)より発売予定です。
※小学生以下は無料です。

(工房 KEIBUNは、12日(土)のみの出展です)

詳しくはこちら
http://www.sapporo-dome.co.jp/smv2017/index.html


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ