クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

気が早いけど、、。サマードレスも再販します!

こんにちわ。
まだまだ、真冬の北海道です。冬休みも終わったばかりですが、ディズニーシーでは、
「ダッフィーのハートウォーミング・ディズ」が1月から始まりましたね。

今回は直接はインパできそうにないので、
つてを頼って、ハートウォーミング・ディズのグッズは、いくつか、Getしましたー。
デザインが、「アイススケート」よりツボでした。

さて、気が早い〜のですが、
去年から出している、同じデザイン、同じ柄のサマードレスが完成しました。

こちらで、着せている、ブルーのプリントです。

今回は、シェリーメイちゃん、ステラちゃん、お揃いです。

丈が短めの方が可愛いので、お揃いでドロワーズもsetしています。

アロハ柄でも、ムームードレスとして、制作していますが、襟元のラッフルカラーと、ドレスの裾のフリルは、デザインを変えていますよ。

スィーツ柄でも、作りたいですね。

鼻かぜがすこーしずつ、悪化しているので、
型紙の修正をちょこッとしたところで、今日は寝まーす。

・十分、検品した上で陳列しておりますが、万が一、お買い上げいただいたお洋服で、何か不都合がありましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。



人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ