クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

アロハの準備〜!裁断中!

こんにちわ。
今日は、買出しで、クルマを出したり、
手伝いもしながら、布の裁断作業をしていました。

夏の定番、アロハシャツの裁断です。

この生地も、在庫が少なくなってきましたねー。
お店の在庫もかなり少なくなってきたので、
違う柄も用意したいと思ってます。

同じデザインでも、柄が選べるのって、ウキウキしますよね。
ぜひ、ウキウキしながら、お洋服選びしていただけたら、と思います。

夏休みにインパ予定な方!
シーの暑さは半端ではないので、
ダッフィーフレンズくんにも、涼しい〜お洋服で!!

せっかくなので、お花のキラキラ・ラメがお洋服に映えるように、気をつかって、裁断していますよー。

こちらは、ピンク色は、ステラちゃん、メイちゃんのムームードレスにも、する予定です。

グリーンは、男子ーのダッフィーくんと、ジェラトーニくんのアロハに。
ジェラトーニくんに、よく似合うグリーンですよ。
過去の写真ですが、こんな感じです。

ジェラトーニくんのサイズは、ステラちゃん、
ダッフィーくんのサイズは、メイちゃんでも、大丈夫です。

北海道は本格的な真冬ですが、
アロハ〜な生地を見ると、テンション上がりますね。


・十分、検品した上で陳列しておりますが、万が一、お買い上げいただいたお洋服で、何か不都合がありましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。



人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ