クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ブルーのいちご柄ドレス


こんにちわ。
人気のいちご柄シリーズ。
今回は生地の色がブルーです。

光の加減で、やや鮮やか目に映っていますが、、、やや落ち着いた色味のブルーですよ。

襟も定番の白襟で。

こちらの色の方が、実物にやや近い?

ステラちゃんをお迎えしてから、
ブルー系も増やしています。
ステラちゃんには、ブルーやピンクが
私は好きですが、皆さんはどのような色味がお好きですか?

定番ワンピースなので、まだまだ、つくりますよ。
白のエプロンをついつい、合わせたくなります。

一番寒い時期、とは言え、札幌は冷え込みが厳しいです。
雪まつりで、雪像や氷像が
「あったかいと、と、溶ける〜」心配だけは、
今年は皆無のような、、。
朝マイナス11度、、とかですと、
雪像を制作している方々も、きつそうですね。

一日中、マイナス気温な日も多いです。
春が待ち遠しいなあ。
東京でも、まだ雪が降る日があるようで、
今年は全国的に寒いような、、気がします。

春には、ぜひとも、「モノヴィレッジ」に参加できたら、、。

新作も、増やしたいですね!


・十分、検品した上で陳列しておりますが、万が一、お買い上げいただいたお洋服で、何か不都合がありましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ