クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

裁断と型紙〜。エプロンー


こんにちわ。
「裁断まつり」?というわけで、
ひたすら、裁断しています。

エプロンになる予定ー。

ステラちゃんサイズは、サイズを調整して、型紙から作っているので、ちょっと、バタバタしています。

エプロンの後ろのリボンの仕上げ方を模索中!

長い幅の広い紐で、リボン結びするデザインも
つくってみたいなー。

形作ったリボンも良いのですが、お洋服のデザインによって、サイズ感、どうなるかな?

今のところ、定番ドレスに合わせていますが、
ゴージャスライン?だとスカートのボリュームがどうだろう?

まだ、作ってみたいデザインもたくさんあって、悩ましいです。

ワンピースも、デザインは浮かんでるんですよー。今、このまえ、紹介した、お着物の帯の型紙を作ったので、「裁断まつり」と並行して、「型紙起こしー」もがんばってます。

・十分、検品した上で陳列しておりますが、万が一、お買い上げいただいたお洋服で、何か不都合がありましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。



人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ