クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ベスト、カジュアルバージョン!各キャラクターに似合う色?

こんにちわ。
極寒の札幌です、、。
うちのワンコも散歩したけど、
寒そうでした。ゲージの中でネコ?のように、丸くなっています。

さて、今日は、カジュアルバージョンなベストのご紹介です。

ちょい、前に、「ロンパース」で使用した生地のあまりを使いました。
ロンパースも、ほとんど在庫がなくなる人気のお品です。

みなさん、それぞれの「キャラクター」の毛並みの色味と、似合うかどうか?、と、ご自身のお好みの柄か?で、お決めになる事が多いです。

ダッフィーくんは、茶系の「ミルクティー色?(ダッフィー色)」なので、比較的合わせやすい色ですねー。

シェリーメイちゃんは、ダッフィー色にちょいピンクがかってるんで、ダッフィーくんの次に合わせやすいです。瞳のブルーに合わせて、ブルーも意外といけます。

問題は、お次のお二人。
ジェラトーニくんは、かわいいグリーンですが、赤とか、暖色系のはっきりした色だと、ちょいお洋服が浮いたような感じになるので、白いシャツとか、違う色もいれないと難しいですねー。

ステラ・ルーちゃんも、意外と難しい色です。
せっかくのラベンダーカラーが活かせる色のお洋服の方が似合うように思います。

あくまでも、私の主観もありますが、、。
みなさんのお好みは??

さて、お着物に合わせた帯も、だいぶ仕上がってきました。
早く、お披露目できるよう、がんばりますね!


・十分、検品した上で陳列しておりますが、万が一、お買い上げいただいたお洋服で、何か不都合がありましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。



人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ