クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

帯締め、何色かな?双子のステラ・ルーちゃん!



こんにちわ。
もう一つのお着物に帯締めの色を合わせるために、双子のステラちゃんに着せてみてます。

2着目は、濃いピンクのお着物なので、紫は紫でも、濃い目が良いかな?

うーん、双子ちゃん、かわいいですねー。
帯締めの色を決めたので、帯を仕上げましょう!

お着物、コーディネートに悩みもしますが、楽しいです。

ちまちまっと、帯の細かいところを仕上げるのも、ウキウキしますね。



人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ