クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

フリルを作ってます。

こんにちわ。
荒いミシンをかけて、糸を引き、フリルを作っています。

さあ?何ができるかな?

お着物は、夏に向けて、「浴衣」でもご用意しようかな?と、考えていますよー。

浴衣になると、お着物よりは、手軽なお値段で出せるかも、、。
やはり、「帯の金襴生地」や、「総裏に使っている綸子」は、それなりのお値段がします。
「総裏仕立て」は、柔らかい着物地を使った場合、シャキッと仕上がるので、好きです。

でも、二倍、生地を使用するので、、、。

なかなか悩ましい課題ですね!

2日間 出展決定! 雑貨部門ブースにて。

北海道最大のハンドメイド フェスティバル!

「サッポロ モノヴィレッジ3rd」

日時…平成30年5月26日(土)、27日(日)
両日ともに、10:00〜16:00
場所・札幌ドーム
入場料・前売券500円、当日券600円

詳しくHPでご確認ください。
https://www.sapporo-dome.co.jp/smv/

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ワンクリック、お願いします。

人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
・北海道のイベントには、なかなか行けないわ〜という方は、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。tetoteには、一部ギャラリーがありますので、そちらからも問い合わせは可能です。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。

tetote

〜ぬいぐるみのお洋服屋さん〜工房KEIBUN〜
https://tetote-market.jp/creator/keibun0520/

〜minneは、準備中です。〜
※tetote とminneが統合されます。

Facebook〜工房 keibun〜ぬいぐるみのお洋服屋さん〜

https://m.facebook.com/shop.0520keibun

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると、励みになります!


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ