クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

準備も、ラストスパート!会場案内図はこちらです!

みなさん、こんにちわ。
ぬいぐるみのお洋服屋さん
(&手づくりクマさん・布小物・木工コースター)
工房KEIBUNです。

いよいよ、今週末の

モノヴィレッジ2018

まで、残りわずかとなりました!
改めて、ご案内させていただきますね。

公式HPにも、出店者一覧、会場案内図がアップされて、おります。

私たちは、
26.27日両日参加、

雑貨部門、G159ブース

にてお待ちしています。

ダッフィーフレンズくんが、目印です!

[

出入り口は一方通行となっておりますよー。
入り口側のカナリヤさん等の
カンパニーヴィレッジを超えて、ほんの少しです。

入り口から、まーすぐ、進むと、4つめの角ブースとなります!

見つからなくても、いつものように、
ダッフィーフレンズくんを探して来ていただくと、大丈夫ですよー。

ひと通り、会場内を見てまわった後にも、
寄りやすい場所かも、しれません!

お気に入り、が見つかりましたら、迷わずgetしてください!

minneギャラリー

この春、tetoteと、minneが統合されたので、
ページをお引越ししました。
minneのギャラリーはこちらです。
https://minne.com/@kkeibun

出展information

・北海道最大のハンドメイド フェスティバル!モノヴィレ2018 2日間 出展決定! 雑貨部門ブースにて。

「サッポロ モノヴィレッジ3rd」

両日、雑貨ブースG159にて、お待ちしています。
日時…平成30年5月26日(土)、27日(日)
両日ともに、10:00〜16:00
場所・札幌ドーム
入場料・前売券500円、当日券600円

詳しくHPでご確認ください。
https://www.sapporo-dome.co.jp/smv/

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになります!

人形・ぬいぐるみの服ランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

お知らせ

・北海道のイベントには、なかなか行けないわ〜という方は、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。tetoteには、一部ギャラリーがありますので、そちらからも問い合わせは可能です。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。

Facebook〜工房 keibun〜ぬいぐるみのお洋服屋さん〜

https://m.facebook.com/shop.0520keibun