クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

アートマーケットのブログ紹介!

みなさん、こんにちわ。
ぬいぐるみのお洋服屋さん
(&手づくりクマさん・布小物・木工コースター)
工房keibunです。

今日は、私たちが時々出没している、アートマーケットのブログのご紹介です。

https://artmanet.exblog.jp

アートマーケットは、サッポロファクトリーのアトリウムにて、不定期に開催されています。
出店した時の様子です。

出展者さんは約40ブースです。
最近では、6月10日に開催されました。
開催約1ヶ月前に、決定されます。

アクセサリー、布小物、手編みニットの帽子などなど、さまざまなものがありますよ。

今年はモノヴィレッジ終了後にマイペースですが、参加したいと思っています。
アートマーケットについては、先程のブログもチェックしてみてくださいね。

6月は、野球観戦を楽しんでいます。
昨日は、ヤクルト戦、その前は、中日戦です。どちらも勝ちました!
野球観戦では、アリーナがずいぶん広く感じますね。2日間とも、ホームランを見れたので、楽しかったです。交流戦なので、あまり普段は見れないセ・リーグの応援風景を見るのも楽しみ。
広いせいもあり圧倒的多数なはずの日ハム応援、席で参加してるとさほどに大きくは感じないので、道民は大人しい?と感じます。テレビでは、大きく聞こえますね。
ヤクルト戦は、オープン戦でも行ったのですが、マスコットのつば九郎さんはいなくて、トリプルスリーの山田選手には会えましたが、昨日は控えでした。今日はテレビで観戦してましたが、登場時の応援がとってもカッコいいんですよね。生で聴いてもカッコイイです。
今日はなかなかの活躍ぶり。

minneギャラリー

この春、tetoteと、minneが統合されたので、
ページをお引越ししました。
minneのギャラリーはこちらです。
https://minne.com/@kkeibun

・北海道のイベントには、なかなか行けないわ〜という方、お問い合わせ等は下記のメール、minneギャラリー、Facebook等からお気軽にお問い合わせ下さい。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。

Facebook〜工房 keibun〜ぬいぐるみのお洋服屋さん〜

https://m.facebook.com/shop.0520keibun

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ワンクリックずつしていただけると、励みになります!


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ