クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ジャケット制作中!その2

みなさん、こんにちわ。
ぬいぐるみのお洋服屋さん
(&手づくりクマさん・布小物・木工コースター)
工房keibunです。

さて、先週から制作中のジャケット、ミシン・縫い合わせは全て終わりました。

袖もきれいにつきました。
後ろのテールも前回とはラインを変更してみたのですが、いい感じです。
テールの真ん中から、可愛くしっぽが覗きます。

ボタンなどの装飾は後でまとめてやりたいと思ってます。

中に着るベストを先につくりましょう。

ジェラトーニくんは、肩幅も小さいので、ベストも小さめ。

見た目小さい?と思うようなサイズでも、着せるとちょうどよかったりします。

さて、どんどんアイテムが完成してきます。
パンツも裁断は終わっているので、すぐですね。

お楽しみに!

<次回出展、21日のみの参加です。>

第95回 ストリート アートマ―ケット in サッポロファクトリー アトリウム

【開催日】2019年9月21日(土) 10:00~17:00
     2019年9月22日(日) 10:00~17:00

【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

minneギャラリー

minneのギャラリーはこちらです。
https://minne.com/@kkeibun


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになります!


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村