クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ぽぽちゃんワンピース、完成!

ぽぽちゃんワンピース

無事完成しました!
上身頃には、ミニリボンで、ちょいアクセント。
丈が長めになったけど、レースつけたかったので、白レースも。

〜お出かけするよ〜

今回のモデルは、柔らかぽぽちゃん。

ぽぽちゃんのお人形には、
「柔らか肌のぽぽちゃん」と
「お風呂に入れるぽぽちゃん」
がいるのですが、柔らか肌のぽぽちゃんに合わせて作りました。
柔らかぽぽちゃんの方がむちむちってしています。
お風呂ぽぽちゃんにも入りますが、ちょっと大きく感じるかもしれませんね。

これにエプロンとかつけたら、またかわいいかも。
とりあえず、このデザインで数枚作る予定。

8月14日(日曜日)出展

第66回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー

【開催日】2016年8月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)