クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

自分の趣味に走ってます!クリームもこもこ。シェリーメイちゃんドレス

こんばんは。
ちょっと前のものになりますが、「テーブル・イズ・ウェイティング」のミニーちゃんの、ホイップクリームのドレスを一度作りたくて、あれやこれや、やっています。

クリーム部分は、他のプリンセスのドレスから、ヒントもらいました。

画像で、いろいろと検索してみたり。

団子みたいになってますが、クリームのつもりです。
若干、上半身がさみしいかも。
パールでも飾ろうかな。

これは、販売用というより、自分の趣味ですね。

いろいろと画像も参考にしたし。

5月もうまく行けば、出店できそうです。
決まり次第、お知らせしますね。


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ