クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

シックなワンピース、制作中!

こんにちわ。
秋に、ジェラトーニくんの「パーカー」を制作した生地で、裁断してあったワンピースをまずは、完成させようと、ミシンしてます!

定番の白襟。綿レース使い!

綿レース、好きですねー。

こんな風にだいぶ、形になってきましたー。
まずは、シェリーメイちゃんのワンピースを完成させるつもりです。

Facebook〜工房 keibun〜ぬいぐるみのお洋服屋さん〜

https://m.facebook.com/shop.0520keibun

・北海道のイベントには、なかなか行けないわ〜という方は、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。tetoteには、一部ギャラリーがありますので、そちらからも問い合わせは可能です。

メールアドレスは、shop.keibun0520@gmail.comとなります。