クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

今週末は、アートマーケットです。

みなさん、こんにちわ。
ぬいぐるみのお洋服屋さん
(&手づくりクマさん・布小物・木工コースター)
工房keibunです。

今週末、サッポロファクトリー、アートマーケット出展します。

第94回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー

【開催日】2019年8月31日(土)   10:00~17:00 
     2019年9月1日(日)   10:00~17:00

【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

ぬいぐるみのお洋服以外にも、布小物、木工作品もライラックまつり限定ではなく、お出ししようと思っています。



ぜひ、覗きに来てくださいね。
土日、2日間いますよ。
よろしくお願いします。

minneギャラリー

minneのギャラリーはこちらです。
https://minne.com/@kkeibun


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ワンクリックずつしていただけると、励みになります!


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村