クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ぽぽちゃんのお洋服、制作過程〜試行錯誤中!

こんにちわ。
ひとまず、夏の出展は一区切りつきました。

新作として、制作中の
「ぽぽちゃんワンピース」の様子をちらり。

片方のみ袖をつけて、様子を見ています。

〜試着中なので、ぽぽちゃんは、オムツ姿ですが、、〜

この前は、ちょっと大きめだったので、
気持ち、小さめに。

違う柄で、身頃部分を完成させてみました。

〜POPOトイレも一緒ですが、〜

小さめを意識したら、ちょっと、柔らかぽぽちゃんにはぴったりサイズ?

なかなか、バランスが難しいですね。

お風呂ぽぽちゃんだと、ちょうど良くなりそうな雰囲気です。

完成したら、またご報告しますね。






人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村