ぬいぐるみのお洋服屋さん(ダッフィー フレンズ)〜クマ's花だより

手づくりクマやダッフィー &シェリーメイ 、お人形さんのお洋服を作っています。

ぽぽちゃんのお洋服、制作過程〜試行錯誤中!

こんにちわ。
ひとまず、夏の出展は一区切りつきました。

新作として、制作中の
「ぽぽちゃんワンピース」の様子をちらり。

片方のみ袖をつけて、様子を見ています。

〜試着中なので、ぽぽちゃんは、オムツ姿ですが、、〜

この前は、ちょっと大きめだったので、
気持ち、小さめに。

違う柄で、身頃部分を完成させてみました。

〜POPOトイレも一緒ですが、〜

小さめを意識したら、ちょっと、柔らかぽぽちゃんにはぴったりサイズ?

なかなか、バランスが難しいですね。

お風呂ぽぽちゃんだと、ちょうど良くなりそうな雰囲気です。

完成したら、またご報告しますね。






人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村