クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

袖付けしました。

赤いワンピースを制作中!
肩をつなげて、袖付けしたところです。

袖ぐりの始末に迷いましたが今回は縫い代にロックをかける幅がないので、、、。

ブランケットステッチでやってみました。
手縫いです!

ぽぽちゃんワンピースになる予定!


いよいよ来週にイベントが迫りましたが、ここのところ、私の体調があまり良くなくて、ようやく始動したところです。

体調管理もしっかりしなくちゃね。

8月14日(日曜日)出展

第66回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー

【開催日】2016年8月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)